2014 年 頂きもの

NIO 2014 年に皆さんから頂いた貴重な作品です
お友だちから送って頂いたカードを紹介しています
画像をクリックしてオリジナル画像も見て下さい

今年は、14枚のカードを頂き通算668枚になりました
この場を借りて、お礼申し上げます

お友だちからのカード

photo

2014.10.02


From Junkoさん

TOP画面Renewalお祝いカードです
東京五輪2020のマークの花を
アレンジしてくれました

photo


2014.08.31




From 野の調べさん

誕生日お祝いカードです

インドのタージ・マハールです

photo

2014.08.28


From hiro & shii さん

誕生日お祝いカードです
撮影の難しい花火です

photo

2014.08.27


From 夢癒さん

誕生日お祝いカードです

丹波篠山デカンショまつりです

photo

2014.08.27




From briboo さん

誕生日お祝いカードです

マトリョーシカです

photo

2014.08.27


From こまさん

誕生日お祝いカードです

北海道庁赤レンガです

photo

2014.08.27


From Junko さん

誕生日お祝いカードです
健康と怪我に気を付けます

photo

2014.08.27



From 広島県人さん

誕生日お祝いカードです
花アラカルトです

photo

2014.02.14


From hiro & shii さん

バレンタインカードです
とても素敵なカードです

photo

2014.01.11


From みずがめ座さん

年賀カードです
とても可愛いお馬さんです

photo

2014.01.03


From 広島県人さん

年賀カードです
熟した柿が新しい年を祝っています

photo


2014.01.02




From hiro & shii さん


年賀カードです

shii ちゃん鏡餅がとても素敵です

photo

2014.01.01


From こまさん

年賀カードです
朝焼けの富士山がとても綺麗です

photo

2014.01.01


From Junko さん

年賀カードです
初日の出が神々しいです
今年の一番は Junko さんです


button
button