2019 年 頂きもの

NIO 2019 年に皆さんから頂いた貴重な作品です
お友だちから送って頂いたカードを紹介しています
画像をクリックしてオリジナル画像も見て下さい

今年は、8枚のカードを頂き通算726枚になりました
この場を借りて、お礼申し上げます

お友だちからのカード

photo

2019.08.29


From bribooさん

誕生日お祝いカードです

2020年東京オリンピック応援歌の
「パプリカ」をイメージして作って
くれたマトリョーシカのキーホルダー
の誕生日お祝いカードです。

photo

2019.01.04


From みずがめ座さん

年賀カードです

お得意のキルトで紅白の椿をあしらってくれました。

photo

2019.01.04

From Junko さん
年賀カードです

淡路島からの日の出です。
海面に映った太陽が綺麗な一本の帯になっています。
画面クリックで大迫力の日の出を見て下さい。

photo

2019.01.04


From こまさん
年賀カードです
初夢は「一富士二鷹三茄子」といい、富士山は一番縁起のいい象徴ですネ。
雪を被った富士山はいつ見ても素晴らしく誇れる山です。

photo

2019.01.02



From 野の調べさん

年賀カードです

今年も縁起物の恵比寿大黒様を送ってくれました。

photo

2019.01.02


From briboo さん

年賀カードです
お茶の花を年賀カードにしてくれました。 この寒い時期にも元気に咲いている茶の木です。 雄しべの数は100本以上も有りますよ。

photo

2019.01.02


From にゃんちゃん
年賀カードです
新年のご挨拶カードです。
周りの6人、いや、6匹が干支のイノシシの髪飾りを付けて真ん中の 「Miyu」ちゃんを祝っています。

photo

2019.01.02


From はしはしさん
年賀カードです

今年の干支の猪と背景にステンドグラス風の花をあしらってくれました。
今年の投稿第1号ははしはしさんです。

bt
bt